ゆったりがいちばん

オタクやってたりマイペースにつらつらと

緊張もほどほどに


緊張しすぎもよくないことがわかりました。
片割れです。

昨日、八王子にあるコンセプト居酒屋、ホーンテッドレストラン。ロックアップへ行ってきました。

こちらのブログを書かれている退屈先生と!

高校の頃に2ちゃんまとめで漫画を拝見してから何故ここまでに至ったのか私にもわかりません。私前世でどんないいことしたんだ。


さて本題
ロックアップへ来たのは2回目。前回は1人できたのでなんとも寂しい晩酌でしたが今回は2人!よし大丈夫だ!私の心臓以外は!!

お通しもおしゃれで、食べ放題飲み放題コースだとこんなものが出てくるのか…なんだあのポップコーンは。

f:id:kataware3:20151123181929j:image

オリジナルカクテルもユーモアあふれるものばかり。
まさか本当にビーカーやらフラスコやらでくるとは…
なんだか理系女子になった気分

f:id:kataware3:20151123182043j:image

f:id:kataware3:20151123182104j:image

もちろん試験管のものも。
1番面白いカクテルでした。

f:id:kataware3:20151123182219j:image

こういったものもありました。

f:id:kataware3:20151123182242j:image


食事のオーダーをすっかり忘れていてとりあえず2品。

f:id:kataware3:20151123182635j:image

サラダとアボガドディップて…

たまたま目に入ったのがアボガドとはいえ…

女子力アピールか!何をアピールするんだ!!
何もないだろう!!はい!!!

ラストオーダーに1つだけデザートを頼んだのですが、まっくろくろすけみたいだと頼んだこちら

f:id:kataware3:20151123182819j:image

なんか君すっごいアホな顔してるね?
もしかしてクッキーモンスターの兄弟かな?

この後はお互い歌いたいとなりカラオケへ

退屈先生めっちゃ歌うまいじゃないすか!!

え?歌うまいしトークできるし(ニコ生skypeで拝見済み)
普通にスペックあるじゃないすか。え?なんなんすか。え?

最終的にお互いパズドラのフレンド交換してマルチやって遊んでました。
パズル力皆無の最弱で申し訳ないです。


ふむ…今度ゲームの記事を書いてみようかな。

いや本当、楽しい時間をありがとうございました。
前世の私の行いを忘れません。

ニコ生での私の顔出しを期待してくださっているようですが、考慮はしておきますw

そして、ブログへのリンクを勝手にさせていただきました。失礼しました。
ぜひ、退屈先生のブログやつぶやきGANMA!さんでの連載を読んでみてください。

ではではこの辺で