ゆったりがいちばん

オタクやってたりマイペースにつらつらと

はじめまして

読んでくれた方はじめまして。
片割れと申します。

今までブログをやったことはあるものの、全て素晴らしいくらいに放棄されるという物悲しい結末を迎えていました。
ならばマイペースに好きなことを書いてしまえとこれを始めましたが、設定難しいですね!はてなブログ
なんかアイコンとか真横になってるよ!どうやって変えるんだい!?

諦めますはい

こんな感じで大体中身のない記事を書きます。つらつらと。
生暖かい目で見ていただけると助かります。
そして基本スマホからの更新です。アプリ使います。パソコンとかめんどくさいんです!はい!

うわぁ書くことなくなっ…いやなくなってない。
先日江ノ島にキャンドル点灯のイベントを見に行きまして、そちらの記事でも後で書きましょうかね。

では、ご挨拶もこの辺りにしてどうぞよろしくお願いします。


文字フォントとかカラーフォント変えるのはきっとパソコンなんだろうなぁ…