ゆったりがいちばん

オタクやってたりマイペースにつらつらと

忘れてた横浜のなんちゃら

 

先日というか先月なんですが、もう行って一ヶ月経ってるんですが、横浜の方にブルーシールアイスの直営店が出来たと、友人と行ってきたんですよ

ただね、ほら、1ヶ月も経つと人間の記憶なんてたかが知れてますからほぼ忘れてるんですね。

先日おそ松さんコラボのはなの舞にも行ってきましたし、ちょっとあの、頑張って思い出します。

 

まずアイスっていうか、そうだ。クレープ食べた。ずっと食べたかったやつ

f:id:kataware3:20170717153814j:image

f:id:kataware3:20170717153844j:image

青い

チョコミントやで。これ

 

そんで、カップラーメンのやつ行って、オリジナルのやつ作りました。

f:id:kataware3:20170717154010j:image

ここね

中に入るとチキラーがヌードルの上にいたの

f:id:kataware3:20170717154128j:image

 

f:id:kataware3:20170717154240j:image

作ったやつ。オタ丸出しのデザインである

まだ中身食べてない。早く食べないと

 

夕食は赤レンガ倉庫の中の魚介類のビュフェ

f:id:kataware3:20170717154420j:image

ここね、時間帯がよけりゃ美味しい。私達が入った時はタイミング悪かったのかちょっとあれだったけど。

あとなにより1人だけアルコール飲み放題とかできる

最高

f:id:kataware3:20170717154610j:image

f:id:kataware3:20170717154632j:image

ワインセルフだった。美味しかった

あとは公園でポケモン漁って帰りました。

中華街も行きたいね。桃まん食べたい。以下の写真は夕方頃のお船と赤レンガ倉庫

 

f:id:kataware3:20170717154904j:image

 f:id:kataware3:20170717154943j:image

 

本当はもう少しいっぱい撮ってたんだよ。

次回ははなの舞×おそ松さんレポかきます

 

ではでは