ゆったりがいちばん

オタクやってたりマイペースにつらつらと

生きてます

前回の記事からいつのまにやら1年経ってましたね。

やる気あるのかお前

 

特にないです。

 

いやね、ネタがそんななくてですね…

今回ばかりは久しぶりに会った方に「ブログ書かないんですか?書いてください」って脅されたので書きます。

今後もぼちぼち書きます許して石投げないで

 

いやほんとね、キャラクレ行ったり、人生初の同人イベントサークル参加したり、キャラクレ食べたり、ディズニー行ったり、江ノ島行ったり…

 

あれ?いっぱいネタあったわ

ごめんご☆

 

昨日は久しぶりに退屈先生とお会いしまして

そうです。先生に脅されました(語弊)

あと写真撮り忘れましたが、食事した後にSFCドンキーコングやりました。

 

写真忘れましたが、1-2でゲームオーバーです。

最大の敵はバグだった…

 

バグ絶許

 

来月は同人イベントがあるので、もしかしたら書くかもしれません。

内容はうっすいですがこの辺で

 

ではでは